入会のご案内
活動の目的に賛同される方は、以下の要領で活動に参加、ご入会いただけます。

活動の目的
ぬくもりほっとらいんは、悩み苦しんでいる人、話を聴いてほしい人に対して、安心して話せる機会を提供するとともに、傾聴の学びの輪を広げることで、よりあたたかな人間関係づくりとやさしい地域社会づくりに貢献することを目的として活動しています。


活動内容
・傾聴電話
   ・傾聴に関する講演会・講座・研修等を企画、運営



正会員になると
・電話の受け手をするA会員と受け手をしないB会員があります。
・企画したイベントに会員割引で参加できます。
   ・総会議決権があります。
・企画、運営に携わることができます。
  (傾聴電話の受け手として活動するA会員については、受け手相談員になるには をご確認ください。)



賛助会員を募集しています
この会の目的に賛同し、経済的支援をしてくださる個人、団体の方
   賛助会費は何口でもお申込みいただけます。
会費の払い込みをもって賛助会員の受付とさせていただきます。



会費
ぬくもりほっとらいんに関する情報や活動報告などの通信(ぬくもりほっとぷれす)をお届けします。
  年会費及び賛助会費については、年度途中で退会されても同じ金額です。
    正会員(A,B会員)      4,000円
    賛助会員         一口 1,000円




入会申込方法
入会申込書にご記入の上Faxでお申し込みの後、口座へ会費のお振り込みをお願いいたします。入会申込書はページの左下『入会申込書』よりお進みください。


   振込先 ゆうちょ銀行 
       口座記号番号 00130‐8‐373192
       口 座 名  NPO法人傾聴グループ ぬくもりほっとらいん

   申込先 NPO法人傾聴グループぬくもりほっとらいん事務局
       〒264-0029 千葉市若葉区桜木北2-26-30
       


             Fax.043‐214‐8397
             ※2017年8月から変更になりました



活動の目的に賛同していただける皆様のご入会を、心よりお待ちしています
 
   
寄付のお願い
金額の多少にかかわらずご支援をお待ちしています
    事務所・備品など施設面での寄付も歓迎しています。